• 締切済み

セックスについて

初質問でよく分からないままで失礼します。 いきなり変な質問ですいません。 セックスについてです。 実は私四人ほど経験があるのですが、その四人とも全然イってくれないんです。 つまり、セックスで相手の方をイかせた事がないんです…。 どうすればイかせることができるでしょうか? ほんと変な質問で申し訳ありません…。

みんなの回答

回答No.6

彼女のオッパイを30分くらい吸い続けます。 敏感になって必死にもがきだしますが、そのまま抑え込んでオッパイを吸うのをやめてはいけません。 そして、敏感すぎるあまり、少しでも本番でいってしまいますよ。 ただ、気を失うことがありますがそのくらいがいいです。

  • OKWeveNo1
  • ベストアンサー率16% (141/864)
回答No.5

質問者サンの性別が分りませんが、 貴方が男性の場合、ヘタクソなんだと思います。 女性をいかせるのは難しいですが、雰囲気つくって我慢して我慢して、、、。 貴方が女性の場合、それほど技術のないブスでもお商売できるので 4人ともお相手がジジイでない限り、貴女の道具がゆるいのかなあ。

  • michael-m
  • ベストアンサー率50% (2725/5435)
回答No.4

貴方の性別も記録していないのでどうしようもありませんが 貴方が女性で相手の男性がイッテくれないなら、それは男の身勝手。 気にしないで下さい。貴方に不適切な妄想を抱いているだけの野郎です。 貴方が男性で、女性がイッテくれないなら、それは貴方の妄想。 AVみたいに行くのが当たり前だなんて思っているなら、そんな幻想は捨てましょう。あんなの演技に決まってるでしょ。 もし相手の女性がいかせてくれないなんていうなら、そんな遊びでしかセックスできない人など別れましょう。 いくという事はお互いの心が結びつきが強まり、心が高まりあったところで起きるんです。 出す事にだけ思いを募らせず、ゆっくりと時間をかけて愛し合えばそのうちイッテくれます。

  • maymomo
  • ベストアンサー率28% (187/646)
回答No.3

もう少し「行為の経過」を話して頂けないとアドバイスの しようがありません。

  • nitto3
  • ベストアンサー率21% (2656/12205)
回答No.2

この文面から見ると、 あなたは身勝手で相手のことなんて考えていないのでしょう。

  • maronet1
  • ベストアンサー率41% (7/17)
回答No.1

質問をしたいのか?、嫌がらせをしてるのか、答えようがありません、 もし、質問でしたら最大限ご自分の事を表示しないと お答えする人はいないと思います?。

関連するQ&A

  • セックスのテクニックについて

    セックスのテクニックについて 質問失礼します。 現在付き合って4ヶ月の彼女がいるのですが 同時に初体験の相手でもあります。 (僕の経験人数は彼女1人だけです) 彼女は2,3人と経験していますが 彼女は僕とのセックスでとても愛情を感じて とてもいいセックスで楽しい、心が通じ合っているように感じる 今までのセックスより遥かに充実感があるとのことです。 僕も初セックスのさいは勉強して 頑張りはしたのですが そこまで褒められると信じられなく 初めての僕がうまくないと思ってしまいます。 また最近、着実にうまくなってるといわれるのですが 自分はしていることをあまり変えたわけでもなく 挿入時の腰使いに関して言えば ペニスがやや短く、あまり刺激ある動きは出来ていないと感じます。 彼女の言葉を信じるとすると どこが彼女をうまいといわせているのか 満足感があるのかがよくわからず たまたまうまかったパターンが続いただけなのではと思っています。 正直前戯は短くなってきているし 彼女の特に気持ちいところを愛撫して挿入という ベタなパターンしかありません。 セックスがうまいってどういう事なのでしょう? そして何が彼女の心を満たしているのでしょう? 経験者の皆様にアドバイスいただけたら幸いです。

  • セックスをもっと楽しむには?

    私は女で28歳です。彼氏とはもう10年近く付き合っています。 こういうことは誰にも相談できなかったので、思い切って相談します。 セックスをもっと楽しむ術を教えていただきたいと思っています。 昔に比べたらセックスの回数は減りましたが、 とりあえず1週間に1度くらいのペースでしています。 もともと私の方から誘うことは少ないのですが、 年々その回数も増えていきました。 もう10年近く付き合っていると、オーソドックスなセックスにもいい加減飽きてきます。(彼氏には本当に申し訳ないけれど) 私がやってきたことは、かわいい下着を付けるとか、お風呂で洗ってあげる、寝る前にマッサージをしてあげる、など。 驚くようなことはしていませんが、 セックスは男の人に誘われるものと思い込んでいる私ができる限界がこれらでした。 私は他の人より性欲が強いのかもしれませんが、 これから先、このままオーソドックスなセックスでいいものかと悩んでいます。 全く知識はないのですが、SMやオイルなど、実際カップルでやっている人はいるのでしょうか。 例えばそういうずば抜けたセックスの楽しみ方を経験したことがある方、 (よくしている方には失礼な言い方ですが、私にとってはかなりの冒険です) 初心者でもできるものがあれば、教えていただきたいと思います。 なかなか質問するのにためらった分、内容がよく分からなかったらすみません。

  • 再度の改めて・・好きな相手とのセックス後のマイナス感情情

    すみません、下記でいったん締め切ったものの、 やはり他の方からも意見を欲しくてまたさせていただきます。 本当に申し訳ありません。 もしお答えくださる方は、この質問の下にある 好きな相手とのセックス後のマイナス感情情 を呼んでいただけると助かります。 一応、簡単にまとめさせていただきます。 恋人とのセックスの後に続くマイナス感情に悩んでいます。 ・セックスはまだ先が良いと事あるごとに伝えていたこと。  (結婚したらね等とも伝えていた) ・相手もペッティングまでで我慢できる(それもないと無理?)と言っていたこと。 このことですっかり”まだ待ってくれる”と信用しきっていたが、 確認をはっきりされないままに挿入され、好きであるのに困惑している。 気持ちを落ち着かせたい。 どうぞよろしくお願いいたします。 ・私信で申し訳ありませんが、「好きな相手とのセックス後のマイナス感情情」にご回答いただけた方へ  他の方への回答を何気なく見ていたら、あなたは「待ってもらえた」方なのですね。  このことを知って、なぜかショックでした・・・・。  もし、あなたが私のような経験をしたらどのようにかんじたと思われるか、  また、守ってもらったことで得られたもの、特に変化しなかったものなど  教えてください。

  • 付き合ったらsexはして当たり前?

    付き合ったらsexはして当たり前? 初めてこのカテゴリで質問させていただきます。 20代前半の女性です。 最近、雑誌などでもsex特集やホテル特集が増え、 付き合っていればsexはして当たり前、という考えが大っぴらにあるような気がします。 別にそれを否定するつもりはありませんが、 私自身のスタンスとして、好きだからする、付き合ってるからOKというのに抵抗を感じます。 私は、例え付き合ってようが相手が好きだろうが、sexには慎重になりたいと思っています。 万が一のことを考えて妊娠しても大丈夫な環境の時にしたいし、 相手との長期的な関係がある程度見通せないと踏み切れません。 そのため、まだ私自身は未経験です。 先日、付き合って数週間経った頃から盛んにsexしようと言ってきた彼氏と別れました。 理由はそれだけではありませんが、sexを待ってほしいと訴え、理由や自分の考えを説明しても、 いつならいいのか、避妊すれば大丈夫だと言って、急かすばかりの彼に、 身体目当てのような感じがして、冷めて行きました。 まだ付き合ってる時にこの状況を数人の友人に別々に相談した際、  ・1か月も言いださなかったのは我慢してるし、    本当に我慢できないならとっくにホテルに連れ込んでるはずだ。  ・彼の感覚の方が普通だ  ・20歳も過ぎてsexする覚悟なしに付き合うな  ・sexに応じれば解決する問題だ と言われました。 さらに、以前付き合っていた別の男性は一切急かさなかったことに触れると、 その人を捕まえて、「性的に問題があったのでは・・・」とまで言われました。 相談に乗ってくれた友人のほとんどはsex経験者でしたが、未経験者にも同じことを言われました。 そこで質問です。 (1)付き合ってすぐにsexするのは当たり前なのでしょうか。 (2)本当に大切にしてもらえるなら、  彼女が待ってほしいといった時に、待ってもらえると期待している私は、  あまりにも世間知らずなのでしょうか。 前彼のことは良いのですが、sexのタイミングについては今後また誰かと交際するうえで 必ず生じる問題だと思い、質問させていただきました。 相手との関係によりけりだとは思いますが、皆様のご意見を伺えればと思います。 長文・乱文を失礼いたしました。

  • 慣れていないセックスで痛みがなく感じるだけっていうのはおかしいですか?

    慣れていないセックスで痛みがなく感じるだけっていうのはおかしいですか? 回覧ありがとうございます 最近彼女(18歳)が出来てセックスをします 彼女は私が初体験の相手らしいです また自慰行為はしたことない(今でもそうだが性欲が余り無い)そうです 性欲が無いと言ってもエッチはしてくれますし、エッチ中は彼女も私もノリノリです 私から手を出さないと始まりませんが・・・ 最初のエッチは挿入はしないでやめていましたが 最近は最後まで(挿入)やっているんですが 初日のセックスは痛みが全然無かったらしいです、それと初めての経験で余りよくわからなく気持ちよくもなかったようです ここでの疑問ですが、普通は初めてのセックスは痛いはずですよね?(処女なら・・・) 3回目のセックス中の出来事ですが、いつもの喘ぎ声のうえに、「気持ちい」と彼女が呟いてくれました 終わった後に彼女とイチャイチャしながら話をしたんですが、3回目のセックスで初めて感じることができ、痛みを感じずにとても気持ちよかったようです 因みにこの時に実は1回目、2回目は痛くは無かったが気持ちよくもなかった。と教えてくれました 普通はセックスは慣れてないうちだと挿入する度に痛み 感じることも少ないのが当たり前じゃないんですか? ましては18歳とまだ若い歳ですし少し不安(不信感)に駆られました 処女と言ってましたが本人では無いので本当かどうかはわかりません 18歳にて経験数が豊富でセックスという行為に慣れている可能性もあります ただ、彼女と接して彼女を知り思いますが、嘘ではないと思います(処女と言うことが) そう信じたいだけかもしれませんが・・・

  • 自分が気持ち悪い。セックスしたくない。どうしよう…。

    19歳の女です。実はまだ処女です。周りの人はみんなどんどん経験していくなか、取り残されています。別に私はそのことにあせっているわけではないんです。 なんというか、セックスが気持ち悪いと感じてしまうんです。それに自分の体にも自信がなくて…。 自分のすべてが気持ち悪い。汚い。と感じるのです。 さらにあそこのにおいもきついような気もするし。 それを補おうとおしゃれ、スキンケア、スポーツに打ち込んでみたり、…ほかの事をがんばってきたつもりなんです。でもそうすればそうするほどうわべだけが繕われて、自分の芯のところが誰よりも劣っているとも感じるようになってしまって。告白を受けてもこんな私を見せられない。申し訳ないって気持ちになってしまうんです。それから自分を好きだという男性が現れてもごめんなさいばっかになってしまって。 性欲的には全然普通だと思うんですが、 なぜかこの19年間誰ともこの人と触れたいとか、一緒にいたいとか、自分の全部を知ってもらいたいと思うことができないんです。 友達は今すぐにでも彼氏と会いたい、触りたいだとか、驚いたことにかっこいいと思えばすぐにやるだとか、好きだったらそういう風に思うのは当たり前。おかしいよと言われてしまい…。付き合う=いつかセックスすると思うと付き合うほど好きな人ができなくて。。。 セックスがいやだ思う私は変なんでしょうか?? また自分には結婚願望があり、子供もほしいと考えてるのにこんなんじゃそれもままならないですよね? 自分は本当に変なんでしょうか?? 同じようなことを乗り越えた女性の方や、 こういうような女の人をこう思う!という男性の方、 またこんな私に何かアドバイスしてくださる方がいらっしゃったら回答をお願いします!!

  • SEXの匂い

    SEXの質問です。 大変、変な話で申し訳ありません。 SEXの時、自分や相手のケツの穴の匂い、オシッコの匂いなど気になりませんか?

  • SEXの経験

    私は30過ぎてから恋人ができました。若いうちからセックスの経験が豊富な人と、30代で初めて恋人ができた人だと、人生におけるSEXの経験回数がぜんぜん違うと思うんです。 セックスがあまり好きではない人にとってはあまり関係ないですが、 好きな人の場合、損をしているような気がします。 相手がいなかったのだから仕方がないのですが。 それに女性の場合、出産可能年齢も考えると思うので、SEX開始年齢が高いと、それほどSEXの経験がないまま、出産ということになると思うんで、SEXの悦びを大して知らないまま、ということになってしまうと思います。 なんか損をしているような気がします。 SEXが好きにもかかわらず、初体験の年齢が高い人というのは、 浮気しやすいとか、年齢が上がってもSEXに依存したりとかって 傾向あるんでしょうか?

  • はじめてのSEX

    はじめまして!21才の♀です。 SEXについて悩んでいます。相談させてください。>< 私は処女で、SEXがうまくできないんです。 最近彼氏ができて、この人とSEXしたい。とは思うのですが、指を入れようとするだけで痛いんです。 まだ2~3回しか試していませんが、たぶん指の第一関節も入らない気がします。 しかも濡れたと思っても、すぐ乾いてしまうんです… 彼は「別にSEXしたいから付き合ってるわけじゃない」と言ってくれますが、このままSEXできないと、本当に彼に申し訳なくて… ちなみに彼は過去に経験があります。 このままじゃダメだと思って、自分で指を入れようと試してみましたが、入れる場所がよくわからないのもあってうまく入りません。 もう痛みを覚悟して、思い切っていくしかないのでしょうか? みなさんの初めてのときの体験や、こうすればうまくいくという方法があれば教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • セックスするとき・・・

    セックスするとき、女性は陰毛を処理しておかなければ相手に失礼 なのでしょうか? こちらで似た質問と回答を読ませていただいたところ、 処理する事自体は、するもしないも個人の好みだというように 感じました。 しかし私の彼氏は、処理しておく事が当たり前というかんじで、 一度処理をしていない時にセックスしようとした時に 「する気が起きない」と前戯すらもしてくれませんでした。 そのとき私は理由がその事だとは全く思っていなかったのですが、 後々話を聞くとそのせいだったようです。 更に、女性は普通はみんな処理している!とあきれられました。 これから彼の好みに合わせていくようにするのは構わないのですが、 処理もしていないような恥ずかしい女だったと思われ続けるのが どうしても嫌です。 しかし、私が「処理していない人だっているよ」と言っても信じて くれません。 確かに経験人数はあちらの方が多いし、完全に私は何も知らない お子さま扱いをされているので・・・。 どうすれば彼にわかってもらえるでしょうか? くだらない質問だとは思いますが、よろしければご回答 よろしくお願いします。