-PR-
解決
済み

LAN接続ができない。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.86572
  • 閲覧数22
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 27% (25/90)

最近、ISDNから回線を違うものに変えました(会社)みんなは、そのまま何の変化もなく使えるのに、一人だけ接続ができなくなった人がいて直せません。考えられる直す方法を教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

質問させて下さい。
ISDNからちがうものっていうのは?ADSL?CATV?
つないでいる環境はLANからでしょうか?
接続できなくなった方から、他のPCとの共有のものを見たりすることができますか?
詳細をおしえていただければと思いますが。
補足コメント
kiku11

お礼率 27% (25/90)

ADSLです。そのパソコンから共有物はみれますし、他のパソコンからもそのパソコンの中を見れます。
投稿日時 - 2001-06-07 09:25:45
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 24% (357/1463)

> そのパソコンから共有物はみれますし、他のパソコンからもそのパソコンの中を見れます。 それってLAN接続できているってことじゃないですか? 何ができなくなったんですか?
> そのパソコンから共有物はみれますし、他のパソコンからもそのパソコンの中を見れます。
それってLAN接続できているってことじゃないですか?
何ができなくなったんですか?