• ベストアンサー

郵便ポスト 開け閉め

集合住宅などで隣人と接している場所に郵便ポストを見るのにガタガタバシンと(マジうるさい)必要以上に音をたてるのって 隣人に対してわざとやるんですよね? そういう人がいるんですが…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • inon
回答No.3

郵便ポストの扉の開け閉めって結構力を入れないと出来ないでしょう。 あんまり、考えて開け閉めしている人はいないのではありませんか。 お隣ともめていたら別ですが、そうでないなら、一般的なことと思います。 一言、もう少し静かにしてもらえませんかって頼んだら直らないでしょうか? あるいは、管理人に張り紙してもらった方が良いかも。

prikani
質問者

お礼

わかりました

その他の回答 (2)

回答No.2

これだけの質問文(状況説明)では他人には分かりませんね。 隣人と日ごろからうまくいっていなければそういうことがあるかも知れません。 なんでも言い合える間柄でしたらこんな質問していないでしょうから。

prikani
質問者

お礼

ですね

• jusimatsu
回答No.1

うるさいって事に気づいて無いだけです。

prikani
質問者

お礼

それはない