• 締切済み

嫌いになれない

昨日の続きです、 書きたいこと思い出したので 書かせていただきます。 私は、彼氏がいるにもかかわらず、 元カレと連絡を毎日とっています。 もう、こんな関係ではだめ と思ったことも何回もありました。 なので、連絡きても返さなかったり トークを消して見えないようにしてみたり 。 一度、もうこんな関係やめよう。 連絡先を消して と頼みました。 そして、連絡を取らないように したのですが、私の方が 気になってしまい、連絡がこないか 何度も携帯チェックをしたり 仕事中も考えすぎて仕事に 集中できないほどでした。 そして、とうとう私から やっぱり連絡をとりたい と 送ってしまったのです。 でも、当然返事は来ず、また返事 来るのを待つ日々で それはそれはつらくて 寝れないほどでした。 電話もかけてしまいました。 何日かたったあとに返事は きたのですが、当然彼は 怒っていました。 でも、彼は私と縁を切るのは嫌 と思っていたらしく、連絡先を 消していなかったそうです。 それを聞いて私は 泣いてしまいました。 私は、彼と連絡を取れるだけで 何故か安心感があります。 これは、情があるからなのでしょうか? 私は、彼のことをどう思っているのか 自分でもわかりません。 ここまで彼にはまってる理由も わからないのです。 それに、なぜ彼は私と縁を切りたくないと 思っているのでしょうか? 女関係には困っていないはず。 彼も情?なのでしょうか? 誰か教えてください。 昨日に続き、今日も 長々とすみません。

みんなの回答

回答No.3

おはようございます。 困ったものですね~。 まぁ恋愛とは、感情の迷路みたいなもの ですから、きっとその迷路に迷い、自分でも どこに気持ちを向けていいか・・・・、迷って迷って ドツボにはまって、苦しんでいるようですね。 この文章を読む限りでは、きっと元カレ>カレのように お見受けできます。 未練があり、後ろ髪引かれ、連絡をとりたいという気持ち は、端的に言って、好きな証拠です。 ただ、今彼がいるのでしたら、この行為は裏切り行為なの で、今の彼と関係をはっきりした上で、元カレと付き合うの が賢明かと思います。 もし、このままの状態を続ければ、二人の男性を傷つけ、そし て、自分自身ももっともっと苦しみます。 なので、ちょっと冷静になって、気持ちを落ち着かせ、少しでも 早く決断してください。

• maju1107
回答No.2

貴女はホント困った人ですね!一番可哀想なのは今彼です。前の方が言うように彼氏と別れてあげないと… 元カレ…も貴女も…依存症でしょ!!

• jun2511
回答No.1

とりあえず、彼氏とは別れてあげてください。 こんな彼女じゃ可哀想です。 元カレの話はそれからでしょ?