• ベストアンサー

肌着、下着のシャツのサイズ…

下着、肌着のシャツのサイズについて相談なんですがS、M、Lの3サイズある場合 体型だけで判断するとSで大丈夫だと思うのですが結構胸のサイズが大きいので胸元がピチピチでM、Lだと肩幅が合わず下着なのでルーズな感じで着心も悪いです。 この場合だとどのサイズを選ぶのが良いと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 企画はメーカーによって異なりますので 一概に言えませんが、標準的なMを選ばれていいと思います。 下着なので緩く着用する必要がなく アウターに響かない程度で選ばれるといいです。 ご参考になれば幸いです。

bikinilove
質問者

お礼

回答ありがとうございます。インナーが緩いと個人的には着心地が凄く悪く感じてしまうので悩み所ですがアウターへ影響がポイントなんですね(^_^)