• ベストアンサー

既婚男性の既婚女性に対する言動の本音

1年以上前から店に行く度に声をかけてきたり誘ってきたりしていた既婚男性(ラテン系欧米人)と実際初めて30分程お茶した後、次はいつ会える?とかなり押してきていたにもかかわらず、その後連絡がこない、という男性心理を教えてください! あれだけ乗り気な様子で、確実に連絡あるなと思っていたら連絡がありません。 どういう心境なんでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 123kuro
  • ベストアンサー率16% (59/358)
回答No.3

奥さんにばれて制裁中。 ノリだけで誘ってみた。 連絡が無いとモヤモヤさせるのが狙い。 他にもっと適任のターゲットが出来、連絡を取りあっていて満足。 男性心理一般には当てはまらない男性だと思いますので、気が無い以上は期待することありません。

oekrktke
質問者

お礼

そうですね、冷静に考えてそんなものですね。少し動揺してしまいました。きちんと冷静になろうと思います。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • borg121
  • ベストアンサー率6% (363/5467)
回答No.2

 ラテン系男性は、女性に対しては誰彼ともなく気軽に愛想を振りまいて、年中陽気に遊び暮らしているんですよ。  つまり、その時のことはもう忘れてる可能性があります。

oekrktke
質問者

お礼

忘れている、そうだと思います。少し冷静さが欠けていました。

  • k-josui
  • ベストアンサー率24% (3220/13025)
回答No.1

> とかなり押してきていたにもかかわらず、その後連絡がこない 駆け引きの初歩でしょ、押すだけではなく、引いてみる。     あなたは既にジリジリしている。ここでフッと押されたら即落ちる。

oekrktke
質問者

お礼

その通りだと思います。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 既婚男性の既婚女性に対する言動の本音

    1年以上前から店に行く度になにかしら声をかけてくる店員さんがいます。視線を感じるなあ~感じたら必ず声をかけてくる感じです。ラテン系欧米人で、「いつも本当に綺麗だ。貴女を絶対忘れない。貴女は僕にとってベストだ」等と言ってくる時もあります。が、綺麗だね、位は普通の挨拶なので流しています。後は軽い日常会話を少し、です。かなり前にお茶しよう、と言われていてそのままとなり、忘れた頃に「お茶しようと言ったの覚えてる?行ける?」と聞かれ、先日初めて2人でお茶をしました。30分程ですがそれなりに楽しく、自分は既婚者である事を言ってきて子供の写真まで見せて来ました、後は趣味とか私の旦那の仕事とか。次はお酒を飲みに行きたいと言われ、いくつか日にちや時間を言われましたが日程が合わず、最後に連絡先を聞いたら旦那さんに怒られない?と言うので大丈夫だと言い、あとでSMS送るからその時決めよう、と言われ、結局電話番号だけ伝えました。別れる際まで彼自身楽しそうというか、すごく乗り気な様子だったので確実に連絡くるなあ、もし行っても本当に食事だけを楽しくしよう、と考えていたのですが、実際、連絡がありません。 そこで男性にお聞きしたいです。ずっと自分から声をかけたり誘ったりし、実際少しお茶だけした後、実際に連絡はしてこない心境は何ですか?必ず連絡くるなと思っていたので、あれ?と肩すかしをくらった感じと、そんなに魅力なかったのかな、、、と少し自信喪失気味です。彼自身が既婚なので、やはり家族の事を考えて止めたのか、私自身に魅力がなかったのか。。。 彼とどうこうなりたい気持ちは全くないです、ただ、楽しく食事位ならしたいなあと思っていました。お茶した時楽しかったからです。 そのような場合の既婚男性の気持ちを教えてください。 何なんでしょう。。。?

  • 男性の本音聞かせて下さい。

    私は既婚者ですが、職場の6歳下の男性に連絡先を聞かれ、二人で飲みに行くようになりました。 もちろん、私が、既婚者なのを知っていて誘ってくれくれます。 最初に飲みに行った時は、帰りぎわに彼から手をつないで来ました。 次の誘いでは二人でしたが、焼肉屋に行きました。 その帰り、もう少しで、路上キスになりそうでした。 けど…してません。 三度目は、二度目を反省してあまり、接近しないようにしてましたが、酒が入るとテーブル下で、足を絡めて来ました。 帰りのタクシーの中でも、手は繋がないけど…腕、肘でしっかりと私を抑えてました。 彼の心理はいかがなものか、遊ばれているのはわかっていますが、彼の心理になり、ガツンと私に言って下さい。彼の本音。

  • 男性(既婚)の本音

    既婚男性の本音が知りたくてこちらに載せさせていただきました。 仕事を通じて知り合った既婚男性(30代後半)とは、何年も前から 知り合いで、共通の知人も多く、たまに皆で飲みに行く中の一人だったのですが、1年半ほど前から2人で会うようになり、お互いの気持ちは分かったままずっとプラトニックな関係でいます。毎日連絡を取り合ってはいますが、よくケンカもします。 彼のご家族は特に問題はないと思います。(というより家族のことは何も話さないので、よく知りません。) 2人で夜食事をしたときは、帰りは私のマンションまで送ってくれるのですが、今まではマンションの前で、さようならだったのですが、昨日初めて部屋に来ました。と、いってもテレビや私の子供のころや旅行の写真を見て、お茶を飲んですぐに帰っていきました。 別に期待していたわけじゃないですが、やはり奥様のことを裏切れないと思って我慢?したのでしょうか。または責任を負いたくないとか。男友達に聞くと、そんなことありえないというので・・・ 彼はとても真面目な性格だとおもいます。 男性目線の本音を教えていただければうれしいです。

  • 既婚女性で複数男性と付き合うのはどうして?

    既婚女性で複数の男性と付き合う心理は? 質問者(男)です。 私の友人(独身)が、数ヶ月前からTwitterで相互フォローしている既婚女性と実際に会って、まだ体の関係は無いものの、手を繋いだり、キスしたりする関係みたいです。その他自撮り写真を送り合う等。 ですが、その女性は友人とは別の職場の年上既婚男性とも不倫をしているらしく、友人曰く、『自分と午前中デートしたら、午後は既婚男とホテルへ行く』と言っています。 友人は、既に気持ちが既婚女性の方に向いているらしく『好きになっちゃったんだからしょうがない』と言っています。 この既婚女性は、どうのような心理で複数の男性と付き合うのでしょうか? チヤホヤされたい? キープ?

  • 既婚女性が既婚男性と晩御飯を食べに行くってことは?

    SNSで出会った女性と、先日、初めてお茶しました。 (彼女:既婚44歳、私:既婚48歳) 彼女の子供と自分の子供と共通点もあり、1時間ほど楽しくおしゃべりして別れました。 その後、毎日LINEで話をしています。 そして、今度は、二人で晩御飯を食べに行くことになりました。 既婚女性が既婚男性と二人っきりで晩御飯を食べに行くということは、大人の関係を持ってもいいと思っているのでしょうか? それとも、ただの友達感覚なのでしょうか? アドバイスよろしくお願いします。

  • 46歳既婚者の男性の本音を教えてください。

    46歳既婚者の男性の本音を教えてください。 お互い既婚者同士です 彼と体の関係を持った後 「こういう友達どうかな」と言われました。 彼の仕事が忙しくその日以降3ヶ月体の関係はありません。ですが、3度人がいないところでキスをされました。抑えきれない気持ちがある感じでした。 私が「慣れている」というと「慣れていない」 と言います。 先日その発言の気持ちを聞くと「その方が気楽に考えてくれると思った」と言われ連絡が途絶えました。 女性に直接こういう事を言う人は女性慣れしていない気もします。 ですが、性行為は慣れている感じがします。 私に初めて言った言葉は「何処かで会った気がする。運命の人」でした。 彼のフルネーム 生年月日 大体の自宅場所 勤務先を一番最初に教えてくれました。 LINEは連絡ツールだと思っているのか、連絡以外殆どやり取りはしていません。 週に1〜3回程度、私の通勤時間に合わせて朝早く出てきてくれて5分程度ですが一緒に話しながら歩きます。 私は夜出れないので、それ以外会えません。 月に1〜2度朝時間が取れるのですが、仕事を休んで貰わないと会えません。 関係を持った日も彼は会社を休みました。 今月末、連絡が無いのでわかりませんが 会う約束をしています。その日も彼は会社を休んで会う事になります。 彼は私の事をどう思っているのでしょうか? 彼は女性に慣れている遊んでいる人でしょうか? どういう気持ちなのでしょうか? 男性は軽いお付き合いが良いのですか? 彼に「セフレ」について質問した事は 面倒な女だと思ったのでしょうか? 私が彼に告白したら面倒ですか? 彼は離婚は考えていません。 誹謗中傷批判はやめてください。 よろしくお願いします。

  • 〈既婚男性の心理をお聞きしたいです〉

    〈既婚男性の心理をお聞きしたいです〉 仕事で以前知り合った既婚男性がいます。 現在仕事でのお付き合いはありませんが、当時プロジェクトも成功し、打ち上げをしたり、その後女性仲間と彼とで何度か飲みに行っています(因みに全員既婚者です)。 彼は遠い地方在住ですが、仕事で東京に来る時にはメールがあり、その度に毎度同じメンバーで飲みに行きますし、今後は彼の提案で飲み以外の予定もあります。 彼は私の好みのタイプでもあり、仕事中もチラチラ目が合う事が多かったのでちょっと嬉しくて、ドキドキから恋心へ発展してしまったので、私としては会えるのはとても嬉しいのですが。 でも、別にこちらへ来ても会わずに済ませる事も出来る訳ですが、 彼の心境としては、出先に女性の飲み友達が出来てラッキー!という思いなのでしょうか。仕事で知り合った仲間として深く考えておらず、ワイワイ賑やかに過ごせれば良いと。 それとも、地方にいる妻には見つからないし、自分は好かれてるみたいだからモテ気分を味わうか、と言う様な気持ちなのでしょうか? 当然彼の性格にもよるのですが、既婚男性の方々の心理を 参考にお聞かせ頂ければと思いました。よろしくお願い致します。

  • 女性の方に質問(既婚男性について)

    女性からの声として、 「結婚している男性を好きになる」とか、 「男性は結婚したほうがモテる」とか、 「結婚しているほうが魅力がある」とか、 こういったことを聞きます。 既婚男性にはどういった魅力があるのでしょうか? また結婚している男性は、 「結婚したらモテなくなった」という声を 聞くことが多いような気がします。 実際はどっちなのでしょうか?

  • 既婚男性にお聞きしたいです

    私も既婚者(30代)です。 何度か二人で食事をしたりする男性がいます。 先日会った時に、私の方から彼にキスをしてしまいました。 自分でもどうしてそういう行動に出たのか驚いてしまい 彼に詫びると、「謝らないで」と言われました。 その後の時間も普通に過ぎ、お互い帰宅したのですが その日から彼から連絡がありません 元々連絡が向こうから来ることは少なく、こちらがするメールに対して 返信がある、という感じでしたが 二人で会った夜は必ずメールをくれていました。 率直に言って、彼の心理はどのようなものだと思われますか? ちなみに彼はまじめなタイプの人です。

  • 頻繁に出張をされる、既婚男性に質問です

    以前、仕事で知り合った既婚男性がいます(30代前半)。 仕事は既に終了しているのですが、打ち上げで女性の同僚3人と飲みに行き、その後、出張でこちらに来る時には必ずメールが来ますし、「元気ですか~」と職場にも顔を出してくださいます。 先日も同じ同僚数人と飲みに行きましたが、次はどこそこの店に行きましょう!とか、バーベキューしましょう!と彼が提案して、合う度に次のテーマが決まっていきます。 仕事で知り合ったご縁を大切に・・と言う心境は分かるのですが だったら職場に顔を出すだけでも充分だと思うのですが これって、単純に、私たち3人と食べたりワイワイ賑やかにする事を出張の楽しみにしている、と言うことでしょうか?