• ベストアンサー

既婚男性の既婚女性に対する言動の本音

1年以上前から店に行く度に声をかけてきたり誘ってきたりしていた既婚男性(ラテン系欧米人)と実際初めて30分程お茶した後、次はいつ会える?とかなり押してきていたにもかかわらず、その後連絡がこない、という男性心理を教えてください! あれだけ乗り気な様子で、確実に連絡あるなと思っていたら連絡がありません。 どういう心境なんでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 123kuro
回答No.3

奥さんにばれて制裁中。 ノリだけで誘ってみた。 連絡が無いとモヤモヤさせるのが狙い。 他にもっと適任のターゲットが出来、連絡を取りあっていて満足。 男性心理一般には当てはまらない男性だと思いますので、気が無い以上は期待することありません。

oekrktke
質問者

お礼

そうですね、冷静に考えてそんなものですね。少し動揺してしまいました。きちんと冷静になろうと思います。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• borg121
回答No.2

ラテン系男性は、女性に対しては誰彼ともなく気軽に愛想を振りまいて、年中陽気に遊び暮らしているんですよ。  つまり、その時のことはもう忘れてる可能性があります。

oekrktke
質問者

お礼

忘れている、そうだと思います。少し冷静さが欠けていました。

• k-josui
回答No.1

> とかなり押してきていたにもかかわらず、その後連絡がこない 駆け引きの初歩でしょ、押すだけではなく、引いてみる。     あなたは既にジリジリしている。ここでフッと押されたら即落ちる。

oekrktke
質問者

お礼

その通りだと思います。ありがとうございました。