• ベストアンサー

曲名教えてください。

Coccoの曲で、歌詞が 「私が欲しいのは あなたを守る力」 という一説がある曲のタイトルがどうしても思い出せません。 誰か教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yangchi
回答No.2

こんばんは、はじめまして! お探しの曲は「もくまおう」じゃないでしょうか? アルバム「ベスト+裏ベスト+未発表曲集」のディスク2の11曲目だったような気がします。 どうでしょうか?

参考URL:
http://www.jvcmusic.co.jp/speedstar/artist/cocco/disc/a60770.html
Cluster122
質問者

お礼

ありがとうございました。「もくまおう」でばっちりです。 レンタルショップで借りてきて聞いてみますね。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• system-k
回答No.1

この中にありますか?

参考URL:
http://www.utamap.com/search.php?inputvalue=Cocco&searchname=srartist&act=search
Cluster122
質問者

お礼

すみません、ちょっとなかったみたいです。 「もくまおう」というタイトルでした。 回答ありがとうございました。