• ベストアンサー

曲名教えてください。

Coccoの曲で、歌詞が 「私が欲しいのは あなたを守る力」 という一説がある曲のタイトルがどうしても思い出せません。 誰か教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yangchi
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.2

こんばんは、はじめまして! お探しの曲は「もくまおう」じゃないでしょうか? アルバム「ベスト+裏ベスト+未発表曲集」のディスク2の11曲目だったような気がします。 どうでしょうか?

参考URL:
http://www.jvcmusic.co.jp/speedstar/artist/cocco/disc/a60770.html
Cluster122
質問者

お礼

ありがとうございました。「もくまおう」でばっちりです。 レンタルショップで借りてきて聞いてみますね。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • system-k
  • ベストアンサー率23% (66/277)
回答No.1

この中にありますか?

参考URL:
http://www.utamap.com/search.php?inputvalue=Cocco&searchname=srartist&act=search
Cluster122
質問者

お礼

すみません、ちょっとなかったみたいです。 「もくまおう」というタイトルでした。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • CHEMISTRYで曲名が分からない・・・

    CHEMISTRYの曲で少しだけ歌詞は覚えてるんですが、タイトルが分からないので教えて下さい!確か歌詞に「がむしゃら」とか「~力」とか入ってたような気がします。こういう歌詞が入ってるような曲名を教えて下さい!

  • 曲名教えてください

    最近コンビニで何回か聴いた曲です(最近の曲だと思います)。 UAとかCOCCOみたいな特徴ある声でアコースティック調の曲、サビから始まります。 サビの歌い出しは「彗星は・・・・・」 1番の歌い出しは「まっすぐに伸びる放射状の光」 こんな感じです。 良く聞き取れなかったので歌詞は微妙に違うかも知れませんが、こんなヒントでピンと来た方いましたらお答えお願いします。

  • 曲名、歌手を教えてください。

    最近の有線で流れている曲で、女性ボーカリストです。さびが♪hello~hello~hello~♪て感じで歌詞があやふやなものでここまでしか書けません。 友達はcoccoが誰かとコラボしてると言っていましたが、情報も微妙で。。 凄く気に入っています。わかる方いましたら教えてください。

  • Coccoだと思うのですが曲名がわかりません。。

    「もういっちゃう、ノリノリなの~したのおくち~」の歌詞の曲名を教えて下さい。 たぶんCoccoだと思うのですが、私が知った某サイトでは「こっこ」と書いてありました。 よろしくお願いします♪

  • COCCOさんの歌のタイトルを教えて下さい。

    COCCOさんの歌のタイトルを教えて下さい。 COCCOさんの「明かりをともして」と言う歌詞のある歌のタイトルを教えて下さい。 どうぞ宜しくお願いします。

  • 暗めの歌を探しています!

    タイトル通り、暗いの感じの歌を探しています。Coccoのような女性ボーカルで、深い歌詞、しかも失恋系の曲がいいんですが…。どうか皆さんのオススメを教えてください!!

  • カーペンターズの曲名

    カーペンターズの曲名がどうしてもわからないのです…。 どなた様か知恵をお貸しください。 最初の前奏で、ボーンと大きな音が鳴り、壮大な草原が広がるイメージの曲なのです。 ボーン デデデデデデデデデー と音楽がなり歌が始まる曲なのですが… なにせ、保育園のときに聞いた曲なので歌詞もタイトルも覚えていないのです。 曲分はかなり短かったと思います。 あれ?もう終わり?というくらい短かったと思います。 何かのアルバムかに入っていたかと思うのですが… どうか、皆様のお力をお願い致します…。

  • 曲名おしえて

    「笑い笑へー、泣き笑え」って曲の歌詞なんですけど誰の曲でなんていうタイトルなんですか?

  • 「これがあたし」の曲名

    タイトルどおり、曲中で「これがあたし」という歌詞の入っている曲、ご存知の方いらっしゃらないでしょうか。 女性が歌っていて、そんなにアップテンポの曲ではありません。 買い物をしていて、店内で流れていた曲なのですが、メロディーも歌詞もとてもいいなぁと思いました。非常に気になっています。情報、よろしくお願いいたします。

  • アニメソングの曲名がわからなくて困っています。

    タイトルどうりなのですが、アニメの曲なのかも分かりません。 ググって歌詞検索しましたが全くヒットしませんでした。気になって志方ありません。 歌詞は ♪ (最初の英語が聞き取れません)誰に聞けば此処にいる意味がわかるのか。  永遠の法則目の前を遮ってる。解き明かす力を試している。 ♪ こんなかんじなのですが。どなたかご存知の方いらっしゃいますでしょうか。

専門家に質問してみよう