• ベストアンサー

スマホでの相手の声の音量を上げたいのです。

SoftBankのスマホを使っています。型式は『CE0168-205SH』だと思います。 携帯で会話をする際に相手の声が小さく、聞き取り辛いので、スピーカーにして会話をしています。 相手の声の大きさを調整する機能が解りません。 呼び出し音などの設定はあるのですが… 街中など、スピーカーに出来ず、とても困っております。 先方に私の声はちゃんと届いているようです。 どなたかお解りになる方、宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zazako
回答No.1

基本的な事ですが、取説は見た上で質問されているのでしょうか? P67の「通話画面の見方/通話中の操作」にある「5音量調節」とありますがそれで大きくなりませんか? http://help.mb.softbank.jp/205sh/pdf/205sh_userguide.pdf#__utma=184678699.1945980529.1403696562.1403696562.1403696562.1&__utmb=184678699.12.9.1403696670458&__utmc=184678699&__utmx=-&__utmz=184678699.1403696562.1.1.utmcsr=google|utmccn=(organic)|utmcmd=organic|utmctr=(not%20provided)&__utmv=-&__utmk=22494779

ruru24
質問者

お礼

早速のご返信、有難うございます。 購入の際に説明書はありません。と言われていましたので、簡単操作ガイドで探していましたが、見つける事が出来ませんでした。 どなたかから掛かってきた時に試してみます! これで音量が上がれば助かります。 有難うございました<m(__)m>

その他の回答 (1)

• zazako
回答No.2

No1です。 相手から待つのではなくても自分で、たとえば時報117や天気予報177にかけてみて変えられませんか?

ruru24
質問者

お礼

そうしてみます!有難うございました(*^。^*)