• ベストアンサー

車の保険証券について

数年前の保険証券って必要ないと思うのですが保管しておくものですか? それとも処分してしまっていいものですか? 宜しくお願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

13ヶ月経ったら不要です。紛らわしいので満期日確認して廃棄しましょう。

dolphin0723
質問者

お礼

回答ありがとうございましたm(__)m

その他の回答 (1)

回答No.1

契約の切れた保険証に立つ役などありませんよ。 使わず年々等級上がっているなら取っておく意味もないでしょう。

dolphin0723
質問者

お礼

回答ありがとうございますm(__)m