• ベストアンサー

TSUTAYA TVの映像画面について

TSUTAYA TVへの加入を検討中なのですが、PCで観る時、映像画面サイズってどうなるんでしょうか?  モニターの全画面サイズなのか、ユーチューブのように小さい画面サイズの動画になるんでしょうか? ※OKWaveより補足:「TSUTAYA DISCAS」または「TSUTAYA TV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • torayoshi
回答No.1

TSUTAYA TVの画質は「HD画質」とのこと。 解像度は960×720~1920×1080px ほぼ全画面サイズってことになりますね。

super_amore7
質問者

お礼

有り難うございます。安心しました。入会の決心がつきました!