• 締切済み

相手にこちらの声が聴こえない

iPhone同士で着信 相手の声は聞こえるが、こちらの声が相手に聞こえない 設定方法があるのでしょうか ※OKWaveより補足:「ケイ・オプティコム社のサービス」についての質問です。

みんなの回答

• ple6
回答No.2

電話アプリ以外の通話アプリを御利用で、iOS7以降のシステムであれば、設定のプライバシに設定があります。

• te2kun
回答No.1

電波状態が悪ければそんな状態になることはありますけどね・・・ そんな設定はあるかは知りません。