• 締切済み

単語を忘れてしまいました

ちょっとカッコいい言い回しだなぁと思っていた英語があります 意味はたしか 「ずっと大切にするって約束するよ」 I promise I'll be この後の単語が出てきません"(-""-)" よろしくお願いします

みんなの回答

noname#207589
noname#207589
回答No.2

私も一寸記憶に在った様な......... 確か........ "I promise you I will love and cherish you forever..... I will protect you with my life.I promise........" 去年、February 6、2013 でしたか.........うん、何と無くね覚えてました。 Cf.http://sunsetandcoffeetable.wordpress.com/2013/02/06/i-promise-you-i-will-love-and-cherish-you-forever-i-will-protect-you-with-my-life-i-promise/ ポイントは、love and cherish、protect の動詞でしょう。 違ってたら御免っ。

• raski
回答No.1

on your side forever.