• ベストアンサー

陽性反応が!

atuhirohiroの回答

• ベストアンサー
回答No.1

おめでとうございます。私たち夫婦も5年目にやっと授かりました。良かったですね。あまり神経質になるのも・・・と思うのですが私たちも最初の子供の時にもそうでしたから、その時に注意していた事を書いてみます。参考になれば幸甚。 (1)冷やさないこと。 (2)階段の登り降りと車の運転はは極力さける。 (3)歯の治療は行わないこと。(振動が良くないそうです) を注意していれば大丈夫だと思います。 あと、(4)ご主人をこき使うこと。 丈夫な赤ちゃんを産んで下さいね。特に(4)番が重要です。ちなみに私は父親です。

unidon
質問者

お礼

なるほど!主人をこき使う・・さっそく主人にatuhirohiroさんのメールを見てもらいました。苦笑しておりましたが、しっかり、やってもらおうと思ってます。どうもありがとうございました。