• 締切済み

仙台からおすすめの一泊以内の百名山

s02152170の回答

• s02152170
回答No.2

もう少し早くに出発できるなら北海道方面とかどうでしょう。 前回旅行もかねていくつか回りましたが 100名山の中でも雄大さなどは群を抜いて素晴らしかったです。 青森からフェリー使わなきゃいけないので金は凄いかかりますけど・・・ 乗車+車運び代ですしね・・・ 個人的には関東やアルプスの山より東北の山が好きなので そっちの方がお勧めですけど。 早池峰山、飯豊山とかめちゃくちゃ好きです。 でももう行かれているか・・・ 気を付けていってらっしゃーーい!!