• 締切済み

女子高生の家族に着てほしくない服

高校生の娘、妹など 女子高生の家族に着てほしくない服 やってほしくないファッションってなんですか?

みんなの回答

回答No.1

し●む●を初めとしたファストファッション

marikana99
質問者

お礼

回答ありがとうございます

関連するQ&A

  • 服について

    高校生女子です。 ファッションセンス皆無なので、ご指南願います。 下半身が太めなんですが、3月ごろはどんな服がいいでしょうか。 あと、長めのニットに合わせるなら、どんなアウターですか?

  • 女子高生が好きそうな服のブランドを教えてください。

     高校2年生の娘を持つ父親なのですが、今月の下旬に17歳の誕生日を迎えるので何か服でも買ってやろうかと思っています。  ただ最近の若い娘が好きそうな服のブランドを全く知らないので、あらかじめ多少の知識を蓄えておきたいと思います。  私が知っているのは「リズリサ」くらいですが、他に何があるのでしょうか。  娘はあまり派手は雰囲気は好きではなく、どちらかというとシックな落ち着いた服が好みのようですが、それにこだわらずに今人気があるメーカーを教えてください。  よろしくお願いします。

  • 高1女子です。服を買おうと思っているのですが

    高1女子です。今まで外出用の服などほとんど買っておらず、おしゃれには無頓着だったのですが 流石に高校生にもなったので、服を買おうと思っております。 ですが、私は身長が低く、Sでないとサイズが合いません。 Sサイズも(多数)取り揃えており、なおかつ高校生向けの服を売っているお店を教えてください。通販でもOKです。 よろしくお願いします

  • 女子がメンズの服着るのってどうですか?

    わたしは最近、男子が着る服というのを着てみたいなーと思っています そういうのを着てちょっとカッコイイ系の女子になれたらと… 別に男装しようというわけじゃないんですが…… メンズファッションをカジュアルに自然体に着こなしたいです わたしは服だけ男子用にして顔は男装メイクとかもせず、髪型もあまり変えずにそのままにしたいんですが それってやっぱり変に見られるんですか? そういう服を着るなら顔や髪型も男子みたいにしたほうがいいんでしょうか P.S. 顔は男っぽくありません 髪はちょっと長めのボブみたいな感じです

  • 女子高生に質問♪今欲しい物は?

    妹が第一志望高校に合格しました。親が厳しく、なかなか自分の理想とする姿になれない妹を応援していきたいと思っています。妹には私のネイルアートや髪型を可愛くしてもらって、私のファッションにも協力してくれるので、不器用な私は少し資金援助をして、流行の服やカバン等を一緒に買いに行きたいと思っているのですが、妹もあまりファッショについて詳しくなさそうなので、今高校生の中で流行っている服やカバンのブランドや、ファッション雑誌等について色々教えて下さい。私は大学生ですが、やはり高校生の時に理解のない親等に不満だった事や自分の理想とする姿になれなかった事が心残りで妹には勉強や部活も大切ですが、ファッションについてもエンジョイしてもらいたいのです。私がブランド物大好きな為、妹にお古のグッチの財布をあげました。きっとこれから私のバックなど使う事もあると思いますが、高校生がグッチやヴィトン、エルメス等持ってるとやっぱり変ですか??適度に甘やかし、適度に厳しくしたいので、そこら辺もアドバイスして下さい。ルーズソックスはやっぱり欲しいですかね?

  • 女子高生なのに

    こんにちは。 自分は高1女子です。 私は自他共に認めるいわゆるトムボーイで、スポーツもサッカーをしています。 ジャニーズなどは大好きですが、高校生になってもメイクに興味がありません。 スカートももう6年は履いていないし、履きたいと思いません。 女の子っぽいファッションが苦手です。 ポップでカジュアルな服が好きです。 高校生でここまでメイクなどに興味ないのって異常ですか?

  • 先輩に服を選んでもらうのは図々しい?

    私は中3女子です。今度あまり会えない高3女子の先輩と出かけることになったのですが、先輩は服のセンスがとても良いので、私の私服を選んでもらいたいと思っています。 私はもともと服のセンス・・・というか服に興味が全くなかったので、自分で服を選ぶのがとても苦手です;; それに、「自分にはこれが合うのかな?」と思っていたファッションと、よく友達や先輩に言われる「貴方にはこれが合うよ!」というファッションが正反対です;; 今度一緒に出かける先輩も、私の思っていたファッションとは正反対のものが似合うよ!と言っていました。 自分は「私は絶対これが着たい!」というものは全然無かったので、皆が言ってくれたファッションに挑戦してみようと思っています。 しかし、服選びには自信がなく、そのファッションについての知識は全くないので、先輩には、私にはどんな服が似合うのか、服選びのコツなどを教えていただきたいと思っています。 後輩が先輩に「服を選んでもらってもいいですか?」というのは図々しいお願いでしょうか・・・・? また、貴方だったらこんな後輩をどう思いますか? ちなみに、「服を選んでもらう」というのはトップスやボトムだけというのではなく、上から下まで全部です。

  • ボーイッシュな服

    はじめまして 私は、今高校生なんですが スポーツをやっているので 髪型が、短く、男っぽいです。 どちらかというと「カワイイ」というよりは 「カッコいい」ファッションが好きなので ボーイッシュ(スポーティ)な服が着たいです。 そんな服を売っている店(ブランド)ってありますか?

  • 女子高に通う高2です。

    女子高に通う高2です。 私は、日々困ってることがあります・・・。 それは、子どもっぽいところです。もう高2なのに良く小学生や中学生に勘違いされ、高校生と思われたことが一度もありません。 自覚症状はあるんですけど、どうしたら良いか分かりません。 身長は150センチ前半で、手は小さくて、手の大きさには誰にも勝ったことがありません。 足のサイズは22.5センチで、顔が童顔と言われます。 化粧もしたことがありません・・・。友達からは『○○には、化粧はまだ早いべ(笑)』と言われ、出掛けるときはリップクリームぐらいしかしてません。 私には中1の妹がいるのですが、妹は私と身長がほとんど変わらず、私の方が3センチぐらい高いだけで、あとのサイズなどは全部妹に抜かされました。 服も一緒に着ることが多いし、靴や服も妹にお下がりが出来ず、妹が新しいのを買ってもらっています。 大人っぽい服を着ても、全部子どもっぽく見えてしまいます・・・。 外出するときいつも困ってます。 どうしたら高校生らしく大人っぽくいられますか??

  • 中学生女子の服

    妹と今度買い物に行くんですが 妹は中学生で今の中学生がどんなものをきるのかよくわかりません。 最新トレンドや かわいい服、コーデが載ってるサイトなどを教えてください できれば (1)細い子が着るような服 (2)少し太めなので長めのTシャツを着るようなタイプの子が着る服 の両方を教えてもらえば幸いですww