• ベストアンサー

SFアクション映画

昔見た格闘映画なんですけど、主人公が雷の能力を使えて、最終ラストの敵との戦いで雷の能力では勝ち目がなく負けそうになった時に水の能力を使えるようになってそれで勝った、というようなストーリーだとおもいます。 とにかく、雷と水の能力を使う映画でした。 最近の作品ではないです! 知ってる人、心当たりのある人は教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bouk
回答No.2

『火山高』ではないでしょうか。 雷の能力は使えませんが、 能力が目覚めるきっかけになったのは、幼い頃、電気うなぎの水槽に落ちて感電したため。 勝ち目がなく負けそうになった時に水の能力を使えるようになってそれで勝った。 https://www.youtube.com/watch?v=gvX1v7iO5dg

その他の回答 (1)

• y321419
回答No.1

おはようございます。 どのような能力が使えるのか分かりませんが、「風雲ストームライダーズ」かな?