• 締切済み

嵐にしやがれ 曲名教えてください

嵐にしやがれ 6/21 の春のコレクション10万円で櫻井翔くんのランウェイのときに流れた 曲名わかる方教えてください アップテンポのR&B系でした

みんなの回答

  • naandna
  • ベストアンサー率81% (554/683)
回答No.1

Dirty Loops(ダーティ・ループス)の、“Lost In You” です。 下記サイトにて試聴ができます。 (参考)UNIVERSAL MUSIC JAPAN 公式サイト http://www.universal-music.co.jp/dirty-loops/products/uccv-9487/

関連するQ&A

  • 嵐の曲名、教えてください!

    こんにちわ。 確か昨年だったと思うのですが、嵐が紅白歌合戦で歌った曲の曲名がわからなくて困ってます。 アップテンポでダンスのかわいい?曲だったと思うんですが・・・ ご存知の方いらっしゃいましたら是非教えてください。 お願いします。

  • 私は嵐の大ファンです!! なので,なんでもいいので嵐全員の情報を 教えてほしいです☆ 特に私は櫻井翔くんが大好きです。 同じファンの方がいられるととてもうれしいです!! ファンの方じゃなくてもぜひ教えてほしいです よろしくお願いします!!

  • 嵐の櫻井翔が出ているドラマを教えてください。

    嵐の櫻井翔が主人公でお金持ちのドラマを教えてください。 櫻井翔のがなっかたら、ほかのメンバーでもかまいません。 お願いします。

  • 嵐の翔くん

    櫻井翔くんのお母さんって婿取りなんですか?? 嵐の本を読んでいたら、婿取りなのかなぁ?と気になりまして…

  • 嵐の櫻井翔くん

    嵐の櫻井翔くんてタバコ吸ってるんですか? 吸ってるなら何を吸ってるか教えてください(^-^)翔くんが吸ってるタバコ吸ってみたいので!! 回答お願いします(^-^) 櫻井翔くんのファンです!!

  • 嵐の櫻井翔

    嵐の櫻井翔さんのファンの方や好きな方に質問です! 翔君ってどんな人ですか?(^o^) どーいう性格ですか?(^o^) なるべく詳しくお願います! 複数の回答がほしいのでお願いします。回答が同じでも構いません(^o^)

  • 嵐の櫻井翔君の

    嵐の櫻井翔君の画像またプリ画はどのように調べると多くでてきますか?教えて下さい。

  • 嵐・櫻井翔くんのT.A.B.O.Oについて

    嵐・櫻井翔くんのT.A.B.O.Oについて 僕の見ている風景に入ってる翔ちゃんのソロ曲って、エロいじゃないですか。 遠回りに伝えているので分かりにくいのですが・・・ ちょっとでもいいので訳してくれませんか??教えてください!!

  • アーティスト嵐の中で、、、

     嵐の中で1番好きな人は誰ですか? 1大野智 2櫻井翔 3相葉雅紀 4二宮和也 5松本潤 私は2番の櫻井翔くんの大ファンです。 あと、嵐の中で、1番好きな曲を教えてください。。。 最近好きになったばかりなので、、、 参考にしたいので暇な時にでも回答 よろしくお願いします!!!

  • 嵐の中で、、、、

    嵐の中で一番好きな人は誰ですか? 2人以上でもかまいません。 ちなみに私は櫻井 翔&二宮 和也です。