• 締切済み

嵐にしやがれ 曲名教えてください

嵐にしやがれ 6/21 の春のコレクション10万円で櫻井翔くんのランウェイのときに流れた 曲名わかる方教えてください アップテンポのR&B系でした

みんなの回答

• naandna
回答No.1

Dirty Loops(ダーティ・ループス)の、“Lost In You” です。 下記サイトにて試聴ができます。 (参考)UNIVERSAL MUSIC JAPAN 公式サイト http://www.universal-music.co.jp/dirty-loops/products/uccv-9487/