• ベストアンサー

夏休み前にお金が欲しいのでバイトがしたいです

大学2年です。 テストまっただ中ではありますが、終われば夏休み。 短期バイトで休み中の遊ぶお金が欲しいのですが みなさん過去にどんなバイトしてきましたか?? 求人も合間に沢山見てはいるのですが、逆に数が多すぎて絞り切れていない状況です; 比較的効率が良かったものや仕事をしてて楽しかったもの、はたまた変なお客さんが多かったなど… 色々お話が聞いてみたくなりました^^ 参考になれば私もやってみたいです!! よろしくお願いします☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

私が短大の時はバイトがなかなか決まらなくて『チャットレディ』やってました。 PCと携帯の両方ですね☆ 家に帰ってからもどうせ暇だったので、テレビを見ている時は携帯のチャットレディ。 ネットサーフインしているときはPCのチャットレディと使い分けてました。 全部自分が暇な時間にしかやっていないので 確実に効率いいですし、慣れてくれば時給が最高で8千円超えですから ノンアダでも1か月10万は稼げてましたよ^^ お酒も飲めないし、そんなにバカバカ遊びに出かけていたわけではないので、十分なお金でした。 もっと稼ぎたいなら脱ぐ必要もあるかもしれませんが、それでも実際触られるわけでもないので そっちの世界で働くよりかは気持ち的には良いかもしれまんね。 接客もそうなんですが、変なお客さんはやはりたまに来ます。 ですが、キャバクラなんかと違って頑張って我慢してでも接客しないといけないわけではなく むしろ限界突破したら、自分から拒否できるのはかなりポイント高かったですね☆ 運営の方も不安なら質問すればすぐに返信してくれてましたし、アドバイスもしてくれます。 http://akaringo-s2.blog.jp/ 「あかりんごのブログ」というサイトです。 現役のチャットレディが仕事内容についてQA方式で回答しているので参考になると思いますよ。 沢山のサイトの中からランキングも作ってるみたいですし、1つ1つ特徴を説明してくれているので 自分に合ったサイトが選べるかと思います☆ 私も最近になってここを見つけて、祝日暇なんで再登録して頑張ってますw笑 選ぶのは質問者様自身ではありますが、登録も退会もいつでも自由なので バイトが見つかるまでの傍らで時間潰しにやってみてはいかがでしょうか?

sinsuta
質問者

お礼

これなら私にもできそうですね!!友達がキャバクラ始めたって聞いて気にはなってたんです。 直接触られないならこっちの方が絶対いいし、お店にわざわざ行くのがめんどくさそうって思ってました。笑 ちょっと早速登録してみます。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

果物屋の店員 なじみだったので高校1年から毎年やってた 夏休みの終わる10日に辞めて、稼いだ金で1週間の旅行に行ってました  

sinsuta
質問者

お礼

スゴイ!!1週間の旅行羨ましいです・ω・*