• ベストアンサー

安いアロハシャツを探しています。

できるだけ安いアロハシャツを探しています。柄・品質は問いません。老人福祉施設の夏祭りでスタッフが着用します。予算がないので、スタッフの自己負担をお願いするためできるだけ安い物を探しています。情報がありましたらよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

楽天市場などでざっと調べてみましたが、1000円以下の安いものは 数があまり残っていなかったりサイズが選べなかったりといった品ばかりでした。 自己負担を少しでも減らす、という目的はわかるのですが、 揃えやすく後々も着られるようなものを選ばれては。 大手スーパーに尋ねたり、ユニクロなどで買うと楽だと思うのですが…。 http://www.uniqlo.com/jp/store/feature/uq/ut/iolani/