• ベストアンサー

TROJ_STARTPAGE.V なんですが、

●WinXP パソコンはFUJITSU DESKPOWER L50G ウイルスバスター2004● バスターが発見したのですが、どうしても削除ができません。 検出ファイル名は、 C:\WINDOWS\SYSTEM32\SVCC.EXE C:\WINDOWS\SYSTEM32\SVCC です。 マイコンピューターから直接このファイルを消そうと思っても消せません。エラーがでます。 バスターは隔離もできないと言うし・・。 どうすればいいのでしょうか? どうかよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

全世界のトレンドマイクロのウイルスデータべースを 検索しましたが 現在利用できず TROJ_STARTPAGE.V に関する情報が入ってきません よって以下へお問い合わせください ウイルスバスタークラブセンターお問い合わせ http://www.trendmicro.com/jp/support/vbc/inq/overview.htm

参考URL:
http://www.trendmicro.com/jp/support/vbc/inq/overview.htm
usamone
質問者

お礼

レスありがとうございます。 ディスクデフラグやWeb設定のリセットなど色々し終わったあとにバスターでもう一度スキャンしたところ、ウイルス感染しておらず、感染してたファイルも消えてしまいました。 一体なんだったのでしょうか・・・。 センターへ電話して聞いてみます。 ありがとうございました!