• 締切済み

本田翼がブログで紹介していた漫画

本田翼がブログで紹介していた漫画を探しています。1度書店の方で読んだのですがタイトルを忘れてしまいまし。2年ぐらい前です ・主人公が女の子(学生) ・ダークファンタジー? ・1話目で死亡? ・表紙がとてもキレイだった よろしくお願いします

みんなの回答

• 4208
回答No.2

前の方の回答でそれっぽいのは「アナザー」ですかね。 四年前ぐらいから連載が始まって終わったのが二年前だった気がします。 絵はとてもきれいです。ミステリアス、ホラーファンタジーって感じです。 内容的には、死んではいないけどいない事として空気のような存在になってます(ヒロインが) 登場する男の子に幽霊と間違われたぐらいですから、死んだと勘違いなさったのかな?と思いました。 違ってたらすいません。

• n_kamyi
回答No.1

ここから探してみて下さい。 http://matome.naver.jp/odai/2137302496132649801