• 締切済み

Wix Team

Wix Teamからメールが来るのですが、何の会社でしょうか? 私が何かのサイトに登録したからWix Teamからメールが来るのでしょうか? メールの末尾には、 本メールには返信できませんのでご了承ください。 配信停止をご希望の場合は、こちらをクリックしてください。 2601 Mission St. | Suite 300 | San Francisco | CA | 94110 Wix社のプライバシーポリシーを読む と書いてあります。

みんなの回答

回答No.1

Wix Teamでググってみましょう