• ベストアンサー

Tシャツの英語

Don't make me unfriend youってどういう意味でしょうか? 今日、笑われました・・・笑

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marbleshit
回答No.1

おいらをぼっちにせんといてや

nyori115
質問者

お礼

ありがとうございます!

その他の回答 (2)

• nolly_ny
回答No.3

普段から寂しそうだったりする雰囲気の方ですか? Tシャツに書かれている英語の意味は先の方たちが書かれているようなことで、それ自体に笑いを誘うようなことはないように思いますが、それを着ていたこととあなたの言動か何かが、リンクするようなことが偶然あったりしたんでしょうかね。

nyori115
質問者

お礼

言動だと思います。ありがとうございます!

• d-y
回答No.2

おれにおまえを友達リストから外させるようなことはするな。

nyori115
質問者

お礼

ありがとうございます