• ベストアンサー

a8net メールを拒否したい

a8netから 「[A8.net] 新規プログラムのご紹介<初月だけ>成果報酬額2倍!☆」 と言うメールが6/19に来たのですが、 このようなメールが度々来ます。 メールマガジンの配信を辞めたいのですが、 どうすればいいでしょうか? 「新規プログラムのご紹介」という事は、a8netからメールが送られてくるのですよね? 広告主は関係ないですよね? a8netにログインし、「AS会員登録情報の修正」画面を開いたのですが メール配信に関する記載が見つけられませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hue2011
回答No.2

契約義務をどう考えていますか。 自分の店で「綾商会」さんの商品を置かせてもらって商売しているのですよ。 お客があったら綾商会さんに連絡して納品してもらったりするのですよ。そして紹介料をもらっているのですよ。 この綾商会の営業さんがしばしば訪ねてくるのは当然です。 売ってもらっているのですから、こういう商品も扱ってますよと教えてくれるのも当然です。 それが営業なんですから。 あなたは、綾商会さんの商品は売りたいけど、営業がくるのは嫌だと言うのです。 仕入れ先を綾商会にしているのに、「綾商会さんお断り」と店先に貼るのですか。 これ、常識的な社会人の言うことでしょうか。

avgkbgtudiz
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• kanstar
回答No.1

A8.netからのメール配信を停止したいのですが、可能ですか? http://support.a8.net/a8/as/faq/01/ より以下引用 > A8.netでは電子メールをAS会員様との重要な連絡手段と考えております。 > したがって、A8.netにご登録頂いている間は、このメール配信を停止することはできません。 > A8.netからの重要なお知らせが含まれておりますので、必ず目を通すようお願いします。 > > どうしてもA8.netからのメール配信を停止したい場合、残念ですが退会していただく必要がございます。

avgkbgtudiz
質問者

お礼

ありがとうございました。