• 締切済み

輸入車ステーションワゴン、SUVについて

zxcv111123の回答

回答No.1

7年前のゴルフというとVですね?最新のゴルフ7は試されましたか? 私もVから昨年7のハイラインに乗り換えましたが、その進歩には驚きました。 たかがゴルフ、こんなに良くしてしまって良いの?という感じです。 少々予算オーバーですが7のワゴンを是非試乗してみることをお勧めします。 先週、2週間程新車のメルセデスB180を借りていましたが、ゴルフの方が良かったですよ。

naito-denka
質問者

お礼

ご推察のとおりゴルフVでして、当時発売してた周年モデルです。 7ゴルフワゴン、近々ディーラーに行く予定があるので試乗してみます。 ご回答ありがとうございました。