• ベストアンサー

同棲してからデートが減りました。

pots0503の回答

• ベストアンサー
  • pots0503
回答No.11

>> 実はその日彼が夜勤明けと言うこともあり、どっか行きたいとは言いづらいのですが、親がおいしい物食べに行くから一緒に行こうかなーと言っていたので、それなら私と遊んでほしいなと思ったのです・・・。 ↑日程は憶測ですよ! 6です、同棲する程の間柄 今度何所かに 行きたいと 甘えるのは 悪い事じゃないです それで 彼が話しも気かづ、貴方を蔑ろにするようだったら話しはかわってきます。先がみえると言うか。 思いやりがない人、自分中心なのかとおもってしまう。 同棲は本質が表れますからね。 彼に気を使ってばかりだと あなたが 疲れてしまいますよ。 ゆっくり彼に 今の寂しさを伝えるのが一番。

chicchi0x0
質問者

お礼

ありがとうございます>< そうですよね!甘えてみるくらい良いですよね>< 確かに気を使ってばかりいる自分がいます、相手がどう思うかがいつもきになるので・・・。 嫌な顔をするようならそんな人といても楽しくないので考えます。 なんだか涙が出ます。ありがとうございます><