• ベストアンサー

GLAYのサバイバル

GLAYのサバイバルってビデオで発売されましたよね。 あの映像ってDVDにはなってないんでしょうか? あればジャケット名を教えてほしいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

DVDにはなってません。 ビデオシングルのみです。

tanzaku
質問者

お礼

ありがとうございます。 残念です・・・。

関連するQ&A

  • 「VIDEO GLAY3」のDVD盤を欲しいんですけど。

     タイトルどうりです。「VIDEO GLAY5」が発売になりました。 そこで、前作も購入しようと思っているのですがなかなかありません。 そもそも 「VIDEO GLAY3」のDVD盤はあるのでしょうか?

  • GLAYのビデオ

    現在発売されているGLAYのビデオを 教えてください! できれば、どれがプロモビデオで どれがライブビデオなのかも教えてください! お願いします!

  • GLAYのDVD

    こんにちは!!アドバイスお願いします☆ この前のうたばんでGLAYが一気に大好きになりました^^ 前から好きは好きでしたが100倍位UPしました!! そこで、GLAYのLIVE映像のDVDなどが欲しいのですが、お勧めを教えてください!!よろしくお願いします!!!

  • GLAYの。

    GLAYのゲームがあると聞いたのですが、検索などしてみても詳しいことが出てきません。 発売日、機種など、知っている人が居ましたら教えてもらえないでしょうか。 よろしくお願いします。

  • GLAY EXPO 2004

    2004年のGLAY EXPO でなぜライブタイトル曲の「THE FRUSTRATED」を歌わなかったのでしょう? 99年の幕張の時も2001年のEXPOのときも EXPOのライブ名の曲 歌っています 最近GLAY EXPO 2004のDVDを見ていてふと思ったのです・・・ 何故歌わなかったかわかる方いますか?

  • サバイバルキッズ(DS)

    ニンテンドウDSソフト サバイバルキッズがどこの店舗にも売ってません。販売を中止にしたんでしょうか? あと、ファミ通に載っていたんですが、DSソフトの発売項目に6月にサバイバルキッズが発売すると載っていました。 これはサバイバルキッズ(2作目?)の新作ソフトですか? 教えて下さい。宜しくお願いします。

  • GLAY・・・

    すごくマニアックな質問なのですが・・・ GLAYのライブDVD(東京ドーム10周年ツアー) 最後の曲「南東風」で観客に芸能人?みたいな目立った女性客がDVDに写ってますが誰?  globeのケイコに見えたのですが・・・  ケイコ? こうだくみにも見えた。 ただの親戚?  フェンスの前で踊ってたから・・・  本当にマニアックなんですが・・・ 誰かGLAYファンのかたよろしく! 

  • GLAYが出演したTDKのCM

    「サバイバル」が流れGLAYのメンバーも出演していたTDKのCMに、名前も知らない人たちが何人か出てくるのですが、その中の一人が長谷川京子さんにそっくりなんです!このCMが流れていた99年当時、彼女はまだ無名に近い状態だったと思いますが、実際のところ、その人はハセキョーなのでしょうか?それとも全くの別人…? 過去に録ったビデオを見返していて最近たまたま見つけたのですが、私が見た限りその人はハセキョーでした。

    • ベストアンサー
    • CM
  • GLAY rare collectiveの・・・

    GLAYの新曲が頭の中を駆け巡っている奴ですが、 一つどうしても気になることが・・・すごい今更な質問ですが・・・ なんで『GLAY rare collective』のジャケットはVol.1がJIROサンで、 Vol.2がHISASHIサンなんですか?? 人間って気にしだすと本当に眠れなくなるんですね。(笑) ご存知の人は是非教えてください!お願いします!!

  • 今年中にGLAYはアルバムを発売すると思いますか?

    GLAYのアルバムが早く欲しいんですが今年中にアルバムを発売すると思いますか?

専門家に質問してみよう