• ベストアンサー

GLAYのビデオ

現在発売されているGLAYのビデオを 教えてください! できれば、どれがプロモビデオで どれがライブビデオなのかも教えてください! お願いします!

  • night
  • お礼率80% (12/15)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • _tomoko
  • ベストアンサー率42% (3/7)
回答No.1

現在GLAYのビデオは11本発売されていて、 VIDEO GLAY1~VIDEO GLAY4までがプロモビデオです。 それ以外の 『無限のdejavu』『無限のdejavuー海賊盤』 『HIT THE WORLD』『GLAY "pure soul" TOUR '98』 『GLAY SUMMER pure soul in STADIUM』 『GLAY DOME TOUR soul 1999 LIVE IN BIG EGG』 『EXPO '99 SURVIVAL LIVE IN MAKUHARI』 がライブビデオです。 『無限のdejavuー海賊版』は確か3万本(1万本?) 限定だったのでもう店頭では売ってません。 これの内容はライブビデオというより舞台裏って 感じです。

night
質問者

お礼

ありがとうございました! ビデオを買いに行こうと思ったのですが… そのビデオのことを何も知らなかったもので。 アリガトウゴザイマシタ!

関連するQ&A

  • 「VIDEO GLAY3」のDVD盤を欲しいんですけど。

     タイトルどうりです。「VIDEO GLAY5」が発売になりました。 そこで、前作も購入しようと思っているのですがなかなかありません。 そもそも 「VIDEO GLAY3」のDVD盤はあるのでしょうか?

  • GLAYのサバイバル

    GLAYのサバイバルってビデオで発売されましたよね。 あの映像ってDVDにはなってないんでしょうか? あればジャケット名を教えてほしいです。 よろしくお願いします。

  • Glay

     10月13日に北京の工人体育館でGlayのライブを見ました。とても素晴らしかったと思います。  Glayという名前はどんな意味ですか。  

  • GLAY大好き!!だけど・・・

    高校二年生です。 私はほかの友達と音楽の趣味があいません。小学校から中学校までは沢田研二さんが好きで、ライブに行ったり音楽を聞いたりしていました。 高校生になった今は、GLAYにはまっています。しかし周りの友達にGLAYを好きな人はいなくて、先日も一人でライブに行ってきました。年輩の方に囲まれながら。。(#^.^#) いろいろな人に勧めてみてはいますが、なかなか分かってくれる人もいなくて、少しさみしいです。 できればGLAYについて楽しく語れる友達とライブに行ったりしたいです。 最近の曲は聞きはしますが、なかなか好きになれないというか・・・。 なにかアドバイスいただきたいです。お願いします。。

  • GLAYのライブチケット

    12月25日または26日に行われる、きたえ~るでのGLAYのライブチケットに関してですが、 どこで発売され、どこで買ったものが良い席?(正面から見れるところ)なのでしょうか? ライブに興味なかったのですが、発売後になってからどうしても行きたくなってしまって・・・ ファンクラブとか、ぴあ、ローソンなどありますけど・・・ 先行と一般販売って違いますか? ライブに関して、なんにも知らないのですが、どなたか教えて頂けたら幸いです。 冷やかしや、悪口はやめて下さい。 無知な質問で申し訳ありませんが、ご回答お願い致します。

  • GLAYバラベスの曲で

    もうすぐ発売になるGLAYのバラベスの中の1曲で つづれ織りって曲があります。 つづれ織りってどんな意味なんでしょう? 教えてください。 ライブの最後のエンドロールでずっと流れてました。ものすごく好きな曲なんで、意味がずっときになってました。

  • GLAYの。

    GLAYのゲームがあると聞いたのですが、検索などしてみても詳しいことが出てきません。 発売日、機種など、知っている人が居ましたら教えてもらえないでしょうか。 よろしくお願いします。

  • GLAYを知らない相手をライブに連れて行きます!!

    GLAYを知らない相手をライブに連れて行きます!! 年末にカウントダウンライブに、GLAYをほとんど知らない友達を連れて行きます 予習用にCDを用意しようと考えているのですが…、あなたならどんな曲を紹介しますか!? GLAYを好きな方、お力を貸してください!!

  • GLAY EXPO 2004

    2004年のGLAY EXPO でなぜライブタイトル曲の「THE FRUSTRATED」を歌わなかったのでしょう? 99年の幕張の時も2001年のEXPOのときも EXPOのライブ名の曲 歌っています 最近GLAY EXPO 2004のDVDを見ていてふと思ったのです・・・ 何故歌わなかったかわかる方いますか?

  • GLAY・・・

    すごくマニアックな質問なのですが・・・ GLAYのライブDVD(東京ドーム10周年ツアー) 最後の曲「南東風」で観客に芸能人?みたいな目立った女性客がDVDに写ってますが誰?  globeのケイコに見えたのですが・・・  ケイコ? こうだくみにも見えた。 ただの親戚?  フェンスの前で踊ってたから・・・  本当にマニアックなんですが・・・ 誰かGLAYファンのかたよろしく! 

専門家に質問してみよう