• ベストアンサー

GLAYのビデオ

現在発売されているGLAYのビデオを 教えてください! できれば、どれがプロモビデオで どれがライブビデオなのかも教えてください! お願いします!

• night
  • お礼率80% (12/15)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • _tomoko
回答No.1

現在GLAYのビデオは11本発売されていて、 VIDEO GLAY1~VIDEO GLAY4までがプロモビデオです。 それ以外の 『無限のdejavu』『無限のdejavuー海賊盤』 『HIT THE WORLD』『GLAY "pure soul" TOUR '98』 『GLAY SUMMER pure soul in STADIUM』 『GLAY DOME TOUR soul 1999 LIVE IN BIG EGG』 『EXPO '99 SURVIVAL LIVE IN MAKUHARI』 がライブビデオです。 『無限のdejavuー海賊版』は確か3万本(1万本?) 限定だったのでもう店頭では売ってません。 これの内容はライブビデオというより舞台裏って 感じです。

night
質問者

お礼

ありがとうございました! ビデオを買いに行こうと思ったのですが… そのビデオのことを何も知らなかったもので。 アリガトウゴザイマシタ!