• 締切済み

蛋白尿の泡立ちについて

尿の泡立ちが多いと蛋白尿だと言いますが、多いように思えるのです。 しかし30分ほど放っておいたら綺麗に泡が無くなっていました。 直ぐには消えないので異常でしょうか?

• sagapo
  • お礼率46% (212/453)
  • 病気

みんなの回答

回答No.1

薬局やドラッグストアに調べる試験紙が売っています。 それを買って調べてみればいいのではないでしょうか?

sagapo
質問者

お礼

ありがとうございます

sagapo
質問者

補足

知ってますが・・