• ベストアンサー

失恋。忘れる方法

ohagi0915の回答

回答No.6

No.2です。 まだ好きかと聞かれますと、好きですね。 趣味などが合う人だったので、やはりそういう話をしていると、『やっぱり話していて楽しいな』って思います。 でも仕事仲間、或いは友達として、です。 振られたのには色々と理由があったので、きっぱり諦めはつきましたね。

noname#197379
質問者

お礼

有り難うございます。 まだ好きなのですね。 気持ち、凄く解る気がします。 自分と合う部分があるからこそ、居心地の良い存在だったりしますよね。 諦めはついているけれど、まだ好きという状態はどんな気持ちなのかなと気になっています。 今も片思いという感じでしょうか。