• ベストアンサー

ファミコンパズルゲーム

小さな時、少しやったパズルゲームが思い出せませんΣ( ̄□ ̄;) ゲームセンターCXが好きでよく見てる内に、「あのゲームなんだったっけなぁ~???」ってなって… 自分なりに調べたのですが、見つかりません(-_-; 主人公が発掘?探検家みたいな格好で、ダイヤモンド?を取る?掘るみたいに進んでゴールを目指すみたいなのです 敵キャラにカニ?とかサソリとか出てきたよーな??? わかる方お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

ダイヤモンドを掘るのならバルダーダッシュだと思う https://www.youtube.com/watch?v=RFvIRfz99X4

KtNyao
質問者

お礼

ありがとうございました☆ これですヾ(=^▽^=)ノ 早速探してやってみますo(^∇^o)(o^∇^)o

その他の回答 (2)

• kakibesuto
回答No.2

スーパーピットフォールですね。

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=k5HAvG1y09A
  • rokometto
回答No.1

ロードランナーではないですよねえ