• ベストアンサー

Rino Caetano:リノ ガエターノ「だけど空はますます青い」の歌詞

イタリアのシンガーソングライターで Rino Caetano  リノ ガエターノ という人の Ma il cielo e sempre piu blu「だけど空はますます青い」という曲の歌詞を知りたいのですが、 ご存知の方教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • s_yoshi_6
回答No.1
参考URL:
http://www.angolotesti.it/R/testi_canzoni_rino_gaetano_882/testo_canzone_ma_il_cielo_e_sempre_piu_blu_i_parte_28480.html
suesuesue
質問者

お礼

回答どうも有難うございます! ただ。。。少し歌詞が違うのです。。。 Ma il cielo è sempre più blu Ma il cielo è sempre più blu Chi sogna i milioni, chi gioca d'azzardo Chi tira la bomba... という出だしなのです。 ん~なぜだろう。。。