• ベストアンサー

JSPのタグについて

JSPのタグで、大文字、小文字は、なんか影響はありますでしょうか? 例)<TD>  <TABLE>  <td>  <table>

• Java

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t-satoh
回答No.2

それは、JSPのタグとは呼びません。 HTMLのタグですね。(^^;) JSPのタグと呼ぶのはスクリプトレットや、 式といったものですね。 HTML自体は大文字や小文字の区別は一切無いです。 但し、一般的には統一を取りますね。

その他の回答 (1)

回答No.1

ありません。