• 締切済み

青山学院大学のって・・・

青学の行事(文化祭など)って 青短の人たちと一緒にやるんですか?? 青短の人は青学のサークルに入れますか?? 暇な時でいいんでよろしくおねがいしまぁす!

みんなの回答

• -yuzu-
回答No.1

こんにちは。私は今3年生です。文化祭は四大と短大は別々にありますが、自分が所属するサークルごと(四大のサークル・部活であれば四大の、青短のサークル・部活であれば青短の文化祭)に出店することになります。青短の人でも入れる四大の方のサークル、いっぱいあります。ただ、四大のみってところもあるけど入れるとこの方が多いと思いますよ☆ついでに部活も短大でも入れますし(^-^)前夜祭のライブ、トークショーはどちらの主催のものでも関係なくチケット購入可です◎

minnie-asm
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 私は今青学を目標に受験勉強してます! 青学生になれるよう頑張りたいと思います!!