• 締切済み

生活保護

neo_Venusの回答

• neo_Venus
回答No.7

こんにちわ ひょっとして、これかな??↓↓ http://www.amazon.co.jp/s/?ie=UTF8&keywords=hd800+%E3%82%BC%E3%83%B3%E3%83%8F%E3%82%A4%E3%82%B6%E3%83%BC&tag=googhydr-22&index=aps&jp-ad-ap=0&hvadid=32553912937&hvpos=1t1&hvexid=&hvnetw=g&hvrand=10952985072863415911&hvpone=&hvptwo=&hvqmt=b&hvdev=c&ref=pd_sl_6g1j7wwq1q_b 私も保護受けてますが 金額が、大きすぎます まずは、CWに、相談して 指示をあおいでください。 ちなみに、CWによって違うけど 保護者の貯金って、A氏は、保護費6か月分 B氏は、3か月分の自立するための貯金は 認められてます。 これ、直接、CWに、聞きました。 だから、保有しててもいんだけど 金額が、大きすぎます。 CWに、相談が、ベストです。 ちなみに、私も、大きな買い物するときは CWに、相談してます。 最近では、光ファイバー取り付けの是非 をCWに、聞き、了解得てますから。 以上