• 締切済み

契約開始日について

契約開始日はいつの時点からでしょうか? 申し込みが完了した時点でしょうか?それともサービス利用開始日からでしょうか? 極端ですが、6月30日に申し込みを完了したら7月からの契約になったりするのでしょうか? 教えて下さい。 ※OKWaveより補足:「ケイ・オプティコム社のサービス」についての質問です。

みんなの回答

• piyorina
回答No.3

「固定通信サービス」と「mineoなどモバイルサービス」では タイミングか違います。 コールセンターに相談するのが得策です。 eoインフォメーションデスク 0120-34-1010 年中無休で9-21時まで対応です。

hossoooh
質問者

お礼

お礼が遅くなりました。回答ありがとうございました。

回答No.2

・工事完了で契約成立 ・課金発生は、工事完了の翌日分から だよ。 正確性を追求するなら、直接「ケイ・オプティコム」に訊ねるのが正解。

hossoooh
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 おっしゃるとおり、ケイ・オプティコムへ聞いてみますね!

noname#195579
noname#195579
回答No.1

申し込みを完了した日ではなく回線が開通した日というのが一般のようです。 つまり、工事が終わった日なのではないでしょうか。

hossoooh
質問者

お礼

回答ありがとうございました。