• 締切済み

ココナッツの香りのEDT

ココナッツの香りのEDTを探しています。 「セクシーココナッツ」のような感じ ではなく、初めから良いココナッツの 香りがするEDTを探しています。 ブランド名と商品名教えて下さい。

みんなの回答

noname#7674
noname#7674
回答No.2

ゲランのマホラなどどうでしょうか?ココナッツ単品の香りではありませんが、全体的に南国な感じがして雰囲気、お望みに合うかな~と思いました。

• Luster
回答No.1

こんにちは。 私はあまりココナッツの匂いが好きではないので 使ったことはないんですが、調べてみたところ ルチアノソプラーニのソロフルッティーココナッツというのは いかがでしょう?ボトルに思いっきりココナッツの絵があるので 間違いなくココナッツの匂いがするとは思いますが…。 あと、EDPですがジャンヌアルテスのギュペシルクはトップから アーモンドやココナッツが香るそうです(ラストはバニラですが)

参考URL:
http://fragrance.hopper-dream.jp/200003.asp?sNo=3941