• ベストアンサー

修了検定前効果測定が受からない

修了検定前効果測定が中々受かりません もう4回も落ちてしまいました 点数は42点前後とかです 大抵徐行・一時停止しなければならない等を始めとする引っ掛けにハマったり 優先道路などの義務か推奨云々などで深読みし過ぎてよく間違えてしまいます 一体どうしたら45点に届くのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#195338
回答No.2

読解力がなく、人間性にも問題があるからだと思います。

その他の回答 (2)

noname#195579
noname#195579
回答No.3

勉強不足です。 学科試験だけは、勉強しかありません。本試験なんてもっとひっかけがありますよ。

回答No.1

離解が不十分な証拠です。 「ひっかけ問題」以前の問題でしょう。 教本をもう一度、よく読んでください。