• 締切済み

ASKAさんの今後

カテ違いならすいません。 ド素人です。 覚醒剤で逮捕された芸能人のASKAさん。 この方は今後、どうなっていくのでしょうか? まず、これから刑務所に入るのでしょうか?入るなら期間は? 芸能界復帰はあるのでしょうか? ノリピーは復帰しましたよね。 全く赤の他人ですが、なんか気になりました。 法律的、倫理的、社会的、その他の点から わかる方、教えてくれませんか?

noname#209803

みんなの回答

回答No.3

>法律的、倫理的、社会的、 ここは私も素人なのでわかりません でも、同じ薬物犯罪でもマーシーは完全に干され、のりPはアジア圏で需要が…なんて話が分かれていますよね? 思うにマーシーの二番煎じのような気がします=芸能界追放 シミケンなんか一生出てこなくていいわ ※余談ですがラッツ&スターのライヴ映像が我が家にあります お元気だったころのマーシー先生が…

質問者

お礼

有り難うございます

• localtombi
回答No.2

恐らく執行猶予がついて、その間に“皆さんに迷惑をかけた反省と罪滅ぼしに、歌作りに専念します”みたいな意思表明がされて、それでチャラという感覚かも知れません。 ヒットすればなおさらで、業界もそれを期待していると思います。 芸能界は甘い世界ですから、こういう犯罪を犯しても商品価値があるうちは、皆が忘れた頃を見計らって出てきますね。

質問者

お礼

有り難うございます

noname#204360
noname#204360
回答No.1

今までの前例から見ても、執行猶予が付くのではないでしょうか? 初犯ですし、他に犯罪履歴もないですし・・・

質問者

お礼

有り難うございます。