• ベストアンサー

2ちゃんねる掲示板に荒らし行為をしました。

2ちゃんねる掲示板に荒らし行為をしました。2回目です。一回目のプロバイダーの回答から次荒らし行為をしますと プロバイダー強制解約もありますと警告ありました。2度目ですから強制解約もありえるかもしれません。 実際強制解約されますとインターネットは使えなくなるのでしょうか?他社との契約もできなくなるのでしょうか? 反省しております。このことに詳しいかたお教えいっただけないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ok-kaneto
回答No.1

別のプロバイダを契約すれば良いです。

ayane91
質問者

お礼

今週の火曜日突然画面が消えました。その日はインターネットできませんでした。そして木曜日に書留で正式にプロバイダー契約解除通知が来ました。今はパソコン使用できません。友人のパソコンから書き込んでおります。申し込もうにもインターネット接続できませんので困っております。2ちゃんねる荒らすとプロバイダー強制契約解除になりました。

ayane91
質問者

補足

ブラックリストに載って契約できない場合はないのでしょうか?

その他の回答 (1)

• 60mbps
回答No.2

他社なら関係ないと思いますよ。

参考URL:
http://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/wakalalala2000
ayane91
質問者

お礼

プロバイダー強制契約解除でインターネットに接続できません。