• ベストアンサー

次期アメリカ大統領。

shironeko4の回答

回答No.6

どちらかというと民主党支持者にはアフリカやヒスパニック、アジア系などのマイノリティが多いのではないかと思いますが、その中でも中国や韓国系の移民が急速に発言力を増しているようです。  現に中韓の移民が多い自治体では慰安婦像設置に反対する市長や議員に対していやがらせや殺害予告などの脅迫、猛烈な抗議が行われていて中韓の意向にさからうのが難しくなっているそうです。  中韓が影響力を増大させるために次期大統領選についてもあらゆる工作を行うのは間違いないのではないでしょうか。

ytz500sec
質問者

お礼

ありがとうございます。よくよく浸透したもんですね。