鼻の詰まり毛穴についての質問

このQ&Aのポイント
  • 現在高校生女子なのですが、バドミントン部に所属し、汗は多汗症+スポーツのため大量にかいています。
  • 毛穴パックはよくないと聞いたのですが、ほかに何か安くて買いやすい毛穴グッズはありませんでしょうか?
  • 今はいちごのような毛穴になっています(;´д`)
回答を見る
  • ベストアンサー

鼻の詰まり毛穴…

タイトルの通り、小鼻の詰まり毛穴についての質問です。 現在高校生女子なのですが、バドミントン部に所属し、汗は多汗症+スポーツのため大量にかいています。 毛穴パックはよくないと聞いたのですが、ほかに何か安くて買いやすい毛穴グッズはありませんでしょうか? 今はいちごのような毛穴になっています(;´д`)

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moyomoyo4
回答No.1

こんばんは あれ?「メットくんはイケメン」ですのお方です^^ >毛穴パックはよくないと聞いたのですが、ほかに何か安くて買いやすい毛穴グッズはありませんでしょうか? 毛穴グッズは特に必要ないかなと思います。 http://www.skincare-univ.com/article/000130/?deqwas_inflow=136&deqwas_tg=item_view http://www.skincare-univ.com/article/000136/ 正しい洗顔 http://nikibi-bye.net/bihada/keana/%E3%81%84%E3%81%A1%E3%81%94%E9%BC%BB%E6%B4%97%E9%A1%94%E8%A7%A3%E6%B6%88%E6%B3%95/ 2のリンク先の、正しい洗顔を意識するで良いと思います。

19971229
質問者

お礼

ぎゃ!あの件では大変お世話になりました!(∩´∀`∩) お久しぶりです!そしてまたまたご返答ありがとうございます!(笑) なるほど。。余計なグッズはいらないということですね… 明日から早速実践してみようと思います! P.S. 恋するハリネズミの発売日、教えてもらったサイトを毎日チェックしてたら発売日やっと発表されて7/25ということがわかりました(〃´o`) まさか二度も同じ方にお世話になるとは思ってもいませんでした!(笑) 二度あることは三度あるというのでまたどこかでお世話になるかもしれませんヽ('ㅅ';)ノ その時はまた宜しくお願いします♪

その他の回答 (1)

• moyomoyo4
回答No.2

おはようございます >ぎゃ!あの件では大変お世話になりました!(∩´∀`∩) どういたしまして (*・v・*) >お久しぶりです!そしてまたまたご返答ありがとうございます!(笑) お久しぶりです^^  >なるほど。。余計なグッズはいらないということですね… スポーツで汗をかきますね。わたしより質問者さまの年齢が少し下ですが、若い年齢ですので下手にグッズを使うといけない感じです。スポーツしてグッズは必要ないかもです。 正しい洗顔で良いと思います。 >明日から早速実践してみようと思います! (∩´∀`@)⊃ 今日からで良いと思います! >恋するハリネズミの発売日、教えてもらったサイトを毎日チェックしてたら発売日やっと発表されて7/25ということがわかりました(〃´o`) その通りです。恋するハリネズミは7月25日の販売であっています。 >二度あることは三度あるというのでまたどこかでお世話になるかもしれませんヽ('ㅅ';)ノ そのときはまた回答します。少し自分に質問しているファンのお方がいまして、この質問のあとに見まして、かなり苦戦している質問があります。自分はパートナーサイト利用でOKWave利用ではないです。 >その時はまた宜しくお願いします。 はい (〃^▽^〃)  質問はあけていられても大丈夫です。回答はあっています。