• ベストアンサー

N505Iを使っています

昨日、アプリをして遊んでいると、、、いきなり電源が切れてしまいました(;;というか画面がキレたかんじです、ボタンのランプはついていました。 他のアプリでも試してみたのですがやはりすぐに画面の電源がきれてしまいます・・・ 金曜にでもドコモショップに行ってみようと思うのですが、お金かかるんですかね?? 水に落としたりもしてないんです(;; ぜひ意見をお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gbqrd042
回答No.2

私も同じ機種使ってます。 去年の秋に購入したのですが、実はもう4台目です。 この間「ついてないですね。」と言われてしまいました。 1回同じような症状になったことありますよ。私の場合は、電源が切れたり、音が出なくなったりしました。 他に通話中に雑音が入ったり、聞こえなくなったり、 着信履歴が日時バラバラで表示されたり。 そのたびにドコモショップで無料で交換してもらっているのですが、一回ごとに着信音などダウンロードするのが面倒ですね。

risa1985
質問者

お礼

回答がりがとうございました^^ レス遅くなってしまって申し訳ありません・・・ ちなみに無料で新しいのに変えていただきました^^ 着信音とか壁紙とかDL料もったいないですよね(;; これを気にもうあまりDLしないようにしようと思います(笑

その他の回答 (1)

• zasawaqa
回答No.1

昨年秋ごろその機種で同様の不具合が発見され、そのときの分については、当時は無料で交換してもらえたみたいですよ。今はどうなのかわかりませんが、まだ購入後間もないのなら望み(?)はあるかもしれませんね。

risa1985
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^ レス遅くなってしまって申し訳ありません(汗 先日直しに行ってきました^^ちなみに無料♪ よかったです^^ありがとうございました^^