• ベストアンサー

新宿でお勧めのお店

今週末、両親が上京するため、夕食を外で食べることになりました。 折角なので、美味しいお店で食べたいのですが、私もあまりお店を知らないので教えて下さい。 予算は1人5千円程度で考えています。 両親は、父:61歳、母:58歳で好き嫌いありません。 母親は懐石料理とかが好きみたいですが、父親は焼肉好きです。懐石料理・焼肉以外の情報でも構いませんので、何かありましたが、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yami_m
回答No.1

atomu_kさん、こんにちは。 韓国料理なら、私が良く行くとても美味しいお店をご紹介できます。 新宿よりは、新大久保の方が近いですが。ただ、韓国人が経営しているお店で 値段も良心的なので、かなりオススメです。 料理でオススメは、チヂミ・三段バラ・トッポギ・プルコギあたりですね。 お酒もお好きであれば、マッコリもありますよ。駅から少し、歩きますが歩いた分 満足の出来る料理がでてきます。 お店が小さいため、予約した方がスムーズです。

参考URL:
http://www.seoulwind.com/yanagiya/,http://www.k-plaza.com/rensai/re_yakiniku009.html
atomu_k
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません。 今回は違う所に行きましたが、私自身がとても興味がありますので、会社の子と行きたいと思います。 有難うございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

新宿でしたら、百貨店、ホテルに入ってるお店なんかもいいと思いますよ。場所もわかりやすいし、種類もあるし。有名店も支店を出してたりもしますよ。 ショッピングを兼ねて何件か回ってみても良いかも。

atomu_k
質問者

お礼

お礼が遅くなって済みません。 有難うございました。