• ベストアンサー

滋賀県(おごと温泉駅)から海遊館までの道のり

滋賀県(おごと温泉駅)から海遊館までの道のり(電車の乗り換えや運賃)を教えてください 彼氏にしたい人とデートで行くので

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#230414
noname#230414
回答No.2

おごと温泉駅➡湖西線➡京都駅➡東海道本線➡大阪駅 電車前の方に乗る 大阪駅➡環状線内回り電車一番前に乗る➡弁天町駅➡乗り換え 弁天町駅➡市営地下鉄中央駅線 電車前から2両目の3番扉大阪港駅 1時間17 分 1.380円 大阪港駅改札出たら右方向え次左えまつすぐ突き当り階段降りてますぐいきます。 海遊館まで5分から8分くらいです。

その他の回答 (1)

回答No.1

おごと温泉 ↓湖西線・琵琶湖線普通(京都行) 京都 ↓ 新快速(姫路方面行) 大阪 ↓ 大阪環状線普通(内回り) 弁天町 運賃 \1,140