• ベストアンサー

北広島の道都大学からレラへの行き方

道都大学から千歳アウトレットアウトレットモールレラへの車以外の行き方を教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

道都大前から北広島駅行きのバスに乗って 後はJRで南千歳まで行けば目の前にレラ

garikuro0710
質問者

お礼

北広島駅までバスがあるのですね 良かった~ グーグルマップで見たら徒歩にしかならなかったので… ありがとうございました《*≧∀≦》

その他の回答 (1)

• m0r1ka
回答No.1

詳細には分かりませんが、 道都大学→JR北広島→JR南千歳→徒歩でレラ が可能ではないかと 片道450円かな 時刻表はJR北海道の携帯サイトやホームページで分かるはず… 楽しんで来て下さいね(^O^)

garikuro0710
質問者

お礼

有り難うございます… やはり北広島駅まで行かないと行けないのですね… 楽しんできます(σ≧▽≦)σ