-PR-
解決
済み

北広島市内で食事の出来るところ

  • すぐに回答を!
  • 質問No.66987
  • 閲覧数181
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 72% (16/22)

今度、札幌市の隣、北広島へ車で行くのですが、これまでも国道付近を見る限りこれと言ったお食事処が見当たりません。お客さんも同行しますのでそれなりのお店を教えてください。ちなみに夜ご飯を食べる予定です。何か良い情報があるHPなどをご存知の方、また在住している方教えてください。よろしくお願いします。ちなみに和・中・洋などはこだわりません。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 9% (1/11)

在住してますが、下の方がおっしゃるように公的?な食事できるところといえばプリンスホテルくらいしかありませんね。ラーメン屋とか焼肉屋とかつぼ八やその他の居酒屋はありますけど。
質問の文面を見る限り「国道沿い」っていうのは36号線のことですよね。それならなおさら食事できる所はないですね。36号線は一応北広島市を通過してますけど、市街地ではないので。プリンスホテルも居酒屋もどちらかというとJR駅に近いので国道からはずい分それてしまいますよ。それならもう少し手前の札幌(里塚近辺)の方がいろいろあると思います。
お礼コメント
ma-dhan

お礼率 72% (16/22)

ありがとうございます。やはりプリンスホテルですか・・・。じつはそこに宿泊するのです。それで街場にはどんなところがあるかなあと、思ったわけですが。
それで、居酒屋・ラーメン屋以外で食事の出来る所、焼肉屋も一応候補に入れて、
食堂?すし屋などご存知でしょうか?
もし、お時間があれば直接メールでもいただければうれしいです。
masato1701@mail.goo.ne.jp
投稿日時 - 2001-04-23 12:04:43
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

札幌北広島プリンスホテルなどはどうでしょうか。

車/新千歳空港からタクシーで40分(約\9,000)。
JR札幌駅および札幌プリンスホテルからタクシーで40分(約\5,800)。

電車/JR新千歳空港駅から快速エアポート(15分毎運行)で北広島駅まで20分。同駅からタクシーで8分(約1,400)。

TEL.(011)373-1111
〒061-1193 北海道北広島市中の沢450-1
FAX(011)373-6513

朝 定食 \1,600より
昼 ランチ \1,500より
夜 ディナー \3,600より