• 締切済み

アルバイトの面接の質問

アルバイトの面接に行った人で何故就職が失敗したかわかりますか?という質問をされた方でなんて答えましたか。

みんなの回答

回答No.1

就職が失敗した理由など、人それぞれですから、その人が思う原因を答えるしかないでしょう。 そういう質問をしてきたということは、その面接官はある程度、原因と思われることを見出しているわけです。 十把一絡げな模範解答(?)をしても意味がありません。 つまり、自分を省みろということです。 そんなんじゃバイトすら受からないぞと宣告されているようなものです。