• ベストアンサー

奨学金 コンビニでプリントアウト

奨学金の申し込みをする際のスカラネットのことです 私は家にプリンターがなく、奨学金のスカラネットの申し込みの予備をパソコンから印刷しないといけないのですが、コンビニのプリンターのサービス(セブイレブンのネットプリントみたいな) で、できるのでしょうか? できるのならやり方なども詳しく教えてほしいです また他の良いやり方などもあったら教えてほしいです 補足、学校では予定の関係で出来ません

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#195338
noname#195338
回答No.2

進学したらプリンターも必要になるでしょうから、良い機会ですから購入されてはいかがですか。 それほど高価でもありませんから。

fujiwara0927
質問者

補足

それがいいですね!

その他の回答 (1)

• oignies
回答No.1

インターネットカフェに身分証明書をもっていって会員登録してPCをかりればどうですか?一時間以内で確実に終わるでしょうからさしてお金かからないとおもいます。プリント代は別途かかりますが・・・ 会員登録こみでやすいところなら1000円以内であがるはずです。もちろんフリードリンク飲み放題ですのでスタバでお茶したと思えば安いものかと。