• ベストアンサー

プリンター、ドット抜けします。

bigcanoe99の回答

• ベストアンサー
回答No.1

>hp-psc-1210のプリンターを使ってます。 このプリンターの、インクヘッドを変えたところ 印刷で、ドット抜けします。 >変えた・・・ この意味はプリントヘッド交換のことでしょうか、メーカーへ修理に出したのかまたはご自分で 交換をされたこと? ヘッドは新品なのか或は中古を使用されたのでしょうか ご質問の内容だけでは限界ですが

neo_Venus
質問者

お礼

ちよっと、質問の内容が、わかりづらいものと思います。 そのため、一旦、締めて、整理してから 質問をしなおします、ごめんなさい。 回答をいただき、ありがとうございました。